ただ普通の毎日(*´꒳`*)

38歳。シングルマザー。の日常生活。

蒲原 さくら祭り(*´꒳`*)

新蒲原駅〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 出発! といってもそんな歩かないで 到着〜( ̄∇ ̄) でもここから大変な山登り! 天気もいいし いい運動‼︎ さくら吊り橋🌸 疲れた〜。。 の一杯(*´꒳`*)♡ 桜エビかき揚げ♡ 静岡おでん♡ でもでも〜 桜はまだつぼみだった〜( ̄∇ ̄) でも楽し…

魚磯(*´꒳`*)

お疲れさまです! 今日は半日で仕事が終了٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 子供達とじいじと魚磯に来た〜! じいじが運転手なので 頂きビール(〃ω〃) 寿司! ヤバいくらい食べました♡ 旨し(*´꒳`*)

静岡散歩②(*´∀`*)

肉〜! いきなりステーキに来た‼︎ 本日、2杯目のビールとともに! 肉〜旨し(〃ω〃) 完食です♡

静岡散歩(*´∀`*)

今日はお休み〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 長男くんと次男くんとデート♡ とりあえず最初は ずっと行きたかった ふくやの明太子ポテト 超美味い♡ でも丸井前店。 今日で閉店だって… なので 乾杯しちゃった! (〃ω〃)

妹が欲しい( ̄∇ ̄)

お疲れさまです! チビらに頼まれた… 妹が欲しいと。 ん⁈ ウチ、パパいません‼︎ あたしも女の子欲しいけと(*´∀`*) と。 婚活でもするかー‼︎

疲れた〜( ̄∇ ̄)

お疲れさまです! 仕事が忙しくて 遅いご飯… スタミナたっぷり 餃子♡ 採りたてしいたけ♡ 焼いてます!

叫んでいい?

「もっともっと強くなりたい」

あなたは出来る♪(´ε` )

今週もお疲れさまです! 長男くんと次男くんに言った言葉 「あなたは出来る」 頑張ることの意味… 自分に言い聞かせたような気もした。 あたしも頑張らなきゃ!

僕の心をつくってよ♪(´ε` )

平井堅の曲。 最近のあたしのテーマソング♫ 傷つく一緒と傷つかないひとり… あたしは傷つく一緒がいい

あと1日〜。゚(゚´ω`゚)゚。

お疲れさまです! 今日は新玉ねぎ( ̄∇ ̄)! この時期からひたすら食べる食材です♡ 金曜日✨ 世間は週末モード! あたしはあと1日だぁ〜!!!

もんちゃん( ̄∇ ̄)

春になり 顔を出すようになった ウチの家族もんちゃん(*´꒳`*) また、今年もあたしの愚痴を聞いてくれ♡

お疲れちゃん( ̄∇ ̄)

乾杯!! 春の食材、のびる〜♪(´ε` ) つまみに最高! そして 卯の花はお肌に最高! イワシは疲労に最高!

ちょいと二次会( ̄∇ ̄)

子ども達との約束で 21時には帰らないと。。 だから ちょいとだけ二次会♡

親友と(*´꒳`*)

今日は仕事が午前中で♡ 早くから親友とご飯。 韓国料理♪(´ε` ) 美味しく頂いてます!

1人で出来ること(*´꒳`*)

お疲れちゃん 今日は子ども達はジジババのお家にお泊まり! 1時間歩いて 1人居酒屋🏮 大好きなカキフライ♡ たまの息抜き〜( ̄∇ ̄)

かとう食堂(*´꒳`*)

身体がガチガチで動かない… 午前中にマッサージに行って来た! スタミナ!スタミナ! と、かとう食堂へ♪(´ε` ) 1人で食べる勇気がないので 冷凍を持ち帰り! メニューはこんな感じ ガツの酢漬け ホルモン お家で頂きました(〃ω〃) ウマっ♡ 昼間から「乾杯」♡

寝坊(〃ω〃)

おはようございます! 今日は長男くん お弁当の日‼︎ 寝坊したので… 冷凍食品のオンパレード( ̄∇ ̄) すまん‼️

疲れた〜( ̄∇ ̄)

お疲れさまです! 今週は何だか…疲れた。。 やっと明日、休みです(*´꒳`*) 帰って来て お風呂前に体幹トレーニング5分! たかが5分でも効くd( ̄  ̄) さて「乾杯」♪(´ε` )

富士山(*´꒳`*)

おはようございます! 富士山めっちゃ綺麗♡ 元気をくれます‼︎ 今日も頑張ろう♪(´ε` )

寂しい…

ただ素直に寂しい。。。

毎日続けているもの♪(´ε` )

お疲れさまです! 今日も無事に終了d( ̄  ̄) 朝はガセリ菌。 夕飯の前は青汁! 青汁はもう3年くらい続けてます( ̄∇ ̄) 効果は分かりませんが… 気休めで。。 病気したくない〜なと。

おはよ〜♪(´ε` )

内臓脂肪を減らすに惹かれ 1ヶ月飲み続けているが… 効いてるかな? でも、最近 内臓脂肪ではなく皮下脂肪かと。。 もう少し飲み続けよ( ̄∇ ̄)

エビカツ(〃ω〃)

お疲れさまです(*´꒳`*) 帰りにセブンに用があり寄ったら 大好きなエビカツが…♡ 買わずにはいらないっ(〃ω〃) 今日も「乾杯」‼︎

大事だな(*´꒳`*)

子ども達は9時に寝かす! そう決めてきた… 忙しすぎると怒鳴り散らして終わる日もある。 今日は時間のゆとりも心のゆとりもあった。 小5、小2の男の子だが まだまだ子どもだ‼︎ 抱っこして ギュッとして おやすみした♪(´ε` ) ごめんね… 毎日出来たらいいのに…

シングルマザーあるあるd( ̄  ̄)

お疲れさまです(*´꒳`*) 仕事の日は…というより あたしの家での食事はキッチンでとることが多い。 とりあえず 一息入れて「乾杯!」 まだまだ寒い毎日。 灯油がなくて買いに行った… 重い…重い と、シングルマザーの辛さ‼︎ でも、暖かい♪(´ε` )

今週の一冊(*´꒳`*)

シングルになって7年。 夜が…どうしても寂しくなる。 毎日、酒を飲み紛らわすけど 逆効果‼︎ と 本が嫌いではないあたしの今週の夜の友♡ 過去に戻れたら… 38年生きてきて後悔は山ほどある。 眠りにつくまで読んでみよ。

休みはあっとゆ〜まd( ̄  ̄)

毎週、土日は長男くん次男くんのドッチボールの練習‼︎ 日曜の休みは付き合い見学♪(´ε` ) 19時に練習が終わり… 帰りに丸亀製麺で夕食を済ませ帰宅。 お風呂に入って 今日もお疲れちゃんと1人台所で乾杯〜!

日曜日のお昼♪(´ε` )

日曜日のお昼は外食DAY♡ 今日はサイゼリア。 運転あるから ノンアルコールビールで。 サイゼリアは安いから食べ過ぎちゃうな( ̄∇ ̄) 美味しく頂きました‼︎